« 記事数100!! | トップページ | T120編成 »

明日もちゃんと起きなきゃ・・・

こんにちは!今日は5105Fに乗車したまっちゃんです!

今日の学校の行きに乗った「準急」が5105Fでした!しかもちょうど6扉に乗車!!

やはり化粧板があったり窓が二層になると印象が全然違います!思いっきりラッシュ時だったので、あまり細部まで確認できませんでしたが、他に変更した所は車内の貫通扉でした。これにも化粧板が付いているので印象が違います!今度空いてるときに乗車したらもっとよく確認してみます!

ちなみに、準急乗った=遅刻ギリでした(おぃ!)ほんと起きないとまずいです・・・

ちゃんと起きるように意識しないと・・・。なんか知らないうちに目覚まし止めてて・・・

スヌーズ機能の意味もなくなってきています(T_T)

あと、この記事を更新しているうちに26日になっちゃいました(汗;)なので、これは25日の分と考えてくださ~い。

それでは!

|

« 記事数100!! | トップページ | T120編成 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6212994

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もちゃんと起きなきゃ・・・:

« 記事数100!! | トップページ | T120編成 »