« 2日ぶりです。。。 | トップページ | 高加速ってなんだい?? »

準急初乗車!

こんにちは!今日は寝坊したまっちゃんです!

さてさて、ダイヤ改正から8日、初めて田園都市線の「準急」に乗車しました!いつもはもっと早いので行くのですが、今日は寝坊・・・(-_-)zZおかげで準急に乗れたのですが(笑)

写真はカメラがない&携帯で撮るの忘れたためありませんが、文字で説明。。。

まず発車表示版ですが、で「準急」と表示してました!ちょっと見にくい??

種別表示は東武線内と変わらず。。。

自動放送は「この電車は半蔵門線直通、清澄白河行きです。まもなく二子玉川、二子玉川です。大井町線は乗換えです。お出口は右側です。この電車は、二子玉川から先渋谷までと、半蔵門線内は各駅に停まります。」

と、こんな感じでした~。写真は撮れればそのうち・・・(いつになるやら・・・)

今日寝坊したので早く寝よ・・・。

それでは!

|

« 2日ぶりです。。。 | トップページ | 高加速ってなんだい?? »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6083470

この記事へのトラックバック一覧です: 準急初乗車!:

« 2日ぶりです。。。 | トップページ | 高加速ってなんだい?? »