« 雨の中の中央線 | トップページ | ねぼうーーー!!!!! »

もう中3ですかそうですか・・・

こんにちは!今日は学校で部活紹介をしたまっちゃんです!

最近気づきました・・・もう中3かよ!!!

てか早すぎです(泣)高校もあっという間だわ・・・(^_^;)

今日は学校で部活紹介をしました!なぜか「鉄道研究部」の部長になってしまい・・・。責任重大です。。。新1年生で入ってくれる人がいるか・・・。

その後、部活紹介が終わりすぐに学校から帰宅!

帰り道に乗った50050系、梶が谷出てすぐに「次は宮崎台、宮崎台です」と自動放送し、トンネルを2つ超えたあと明らかに東急の声でない声で自動放送が・・・。不審物を見つけた方はどうたらこうたらと。そのあと、そのことを全部英語で!!∑( ̄□ ̄)東武の自動放送ですね。車掌さんがいじったのでしょうか・・・?それにしてもすべて英語とは・・・。東急は直通先の路線名は駅名、乗換えなどしか言いませんからね~。以前も2回程50050系に乗ったとき、同じ場所でこのような放送が流れたことがあります。なぜ宮崎台で?梶が谷からの区間が長いからでしょうか?

あといつの間にか4000越して5000アクセス突破してました!!!

ありがとうございます!!

これからも当ブログをよろしくです!!

明日は親の許可が下りれば「奥利根号」でも撮影しようかと・・・。

Dsc05907 ~おまけ~

テケテケテッテク~パルシステム!

くだらないですね(汗;)

それでは!

|

« 雨の中の中央線 | トップページ | ねぼうーーー!!!!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6007501

この記事へのトラックバック一覧です: もう中3ですかそうですか・・・:

« 雨の中の中央線 | トップページ | ねぼうーーー!!!!! »