« ネタがない…… | トップページ | 準急初乗車! »

2日ぶりです。。。

こんにちは!今日はパスモの残額が10円なのにショックを受けたまっちゃんです!

マジ10円でした(汗;)チャージしてもまたすぐなくなりそうです・・・。いつも1000円ずつしかチャージしてませんから・・・。マジお金なーい!!家の草むしりのアルバイトで稼ぎますかな?

今日の学校帰りに気づいたこと・・・

1、二子新地駅の真ん中のスペースに新しい線路が!大井町線は二子新地と高津は通過のようで・・・。早く出来てほしいですね~。今日の田園都市線も、音楽聴いてたらつぶされてイヤホンはずれた・・・。

2、いつの間にか梶が谷の宮崎台方面のトンネルと梶が谷駅の間の架線柱が新しくなってました!たぶん、結構前からだと思いますが・・・。車庫新設工事も順調に進んでますね!

あと9000系の車外スピーカー付けた編成がほとんどになりました。

とまあそれぐらいです・・・。マジネタないし~(>_<)そういえば、最近模型ネタが全然ないですね・・・。何かしないと・・・。

次どこか行くのは29日とか言ってましたが、もしかしたら22日に「かぜっこくるり号」撮り行くかも。

あ!あと田園都市線の準急の撮影も・・・

それでは!

|

« ネタがない…… | トップページ | 準急初乗車! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6071377

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ぶりです。。。:

« ネタがない…… | トップページ | 準急初乗車! »