« 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ | トップページ | 今日は疲れた~ »

T120編成

こんにちは!今日は大井町線で爆睡のまっちゃんです!

今日はなんとかちゃんと起きれました~(^_^)v

やっぱ早く起きるのはいいですね~。時間に余裕があったために大井町線座れました!

さて、どうやら今日に中央線201系のT120編成が廃車回送されたようで・・・。

Dsc06712 なんとなくフォルダの写真見てたら、East-iEを撮影した時に西八王子で撮ったものがありました!

このときはまだ元気に動いてたのに・・・

また、今日はこの編成が廃車回送されたかわりにE233系T12編成の配給もありましたね。

Dsc06715 なんと、たまたまこの編成のこんな所まで撮ってました~!

乗務員扉の色が剥げてます。。。長く働いてきた証拠ですね(T_T)

新車の登場は嬉しい反面、悲しい面もあります・・・

そういえば、今日は撮影記以外で初めて写真載せたな~。これからもなんかあったときに載せます~。

明日は学校の行事で授業はありません!(^0^)/

しかし・・・なぜ中3になってまで森の中でスタンプラリーをやらなきゃいけないんだ??高校生は球技大会やるようで・・・。羨ましいです。

それでは!

|

« 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ | トップページ | 今日は疲れた~ »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6222061

この記事へのトラックバック一覧です: T120編成:

« 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ | トップページ | 今日は疲れた~ »