« 485系「彩」撮影記! | トップページ | 4日ぶりです。。。 »

雨なのに田都・・・

こんにちは!今日はなんか運のついていないまっちゃんです!

今日はもう5月です。早いですね~。定期考査が近いです(-_-;)

さて、今日は雨の中にもかかわらず、田園都市線の撮影に行きました!撮った写真が多いので、ネタなやつだけ・・・

Dsc07153 まず、幕車の8610Fです!

5000系の追加導入によりそろそろヤバい!!

僕はスカートとか付いているより、原型の方がいいので、なくなるのはさびしいです。。。

てか、雨かなり降ってるのにたまプラーザで強行撮影しましたよ・・・

続いてのネタなやつは・・・

Dsc07214 5111Fの試運転!!

田奈で撮りましたが、ほんの若干、ブレ気味・・・(>_<)

床下がものすごくきれいです!

これ撮ったときはもう雨はやんでました~

Dsc07215 後追い~

ちなみに、玉電100周年号はたまプラですれ違い、田奈でもすれ違うというショッキングなことが・・・(T_T)東武線内行く機会が多く、なかなか見れないだけあってとても悲しいですよ・・・

他にも伊豆のなつ号とかを撮影しました~。そういえば、今日は2000系を一度も見てない・・・

明日は家で勉強や草むしりをしないと・・・。そうじゃないと、3日、4日に出かけられないので(^_^;)

それでは!

|

« 485系「彩」撮影記! | トップページ | 4日ぶりです。。。 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

早く5111Fの営業運転を見たいですね。いつもいつも、更新から1日遅くなってのコメントで、ごめんなさい。

投稿: Y500大好き人間 | 2007年5月 3日 (木) 22時49分

こんにちは!
コメントして下さるだけでうれしいです!遅くなってもかまいませんよ~^^
ちなみに、5111Fは明日から営業に入るようで・・・
長津田駅のポスターに「6扉の運用が増えます!」みたいなこと書いてあったので・・・
今月には5112Fが入ってきます!
それでは!

投稿: まっちゃん | 2007年5月 6日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6274509

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに田都・・・:

« 485系「彩」撮影記! | トップページ | 4日ぶりです。。。 »