« テストやっと終わった~ | トップページ | 新幹線の分。。。 »

またやってしまった・・・

こんにちは!只今「紅の豚」を見ているまっちゃです!

え~一昨日、「明日更新します!」みたいなこと言って更新できませんでした(T_T)ホントすいません。。。なかなか更新の改善できませんな~。マジ気をつけないとな・・・

さて、昨日と22日に小田急4000形の甲種がありましたね!僕は外見は結構いいのでは?と思うのですが皆さんどうですか?

しかし、車内や運転席までE233系と共通化しなくても・・・。せめて化粧板は3000形みたいに温かみがある方が良かったな~。今ほとんどの新型車両は共通化されてて面白みがないのがないと感じるのは僕だけでしょうか・・・?

明日は大宮鉄道フェスタですね!なかなか都合がとれず、明日、初めて行きます!まあ行けるといっても学校があって時間がないので、かなり焦りそうです。。。

また明日更新できるように・・・がんばります。。。

それでは!

|

« テストやっと終わった~ | トップページ | 新幹線の分。。。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。定期考査が無事に?終わって良かったですね!
大宮鉄道フェスタには行けたのでしょうか?私は、フェスタではありませんが、引率のために工場を訪れたことがあります。その時に撮影したビデオテープは今でも保存してあります。設備がとても充実した工場であり、説明をして下さった方もとても親切だったと記憶しております。
さて、夏休みまで数ヶ月というところですが、部活動として夏合宿の計画はないのでしょうか?行ける行けないは別として、密かに期待しています。
学校生活を充実させるためにも、合宿は有意義だと思います。検討だけでもしてみて下さい!

投稿: ユーロスター | 2007年5月26日 (土) 22時02分

ユーロスターさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!
大宮鉄道フェアには入場は3時までなのですが、20分前とギリギリの到着でした(汗;)
引率のために訪れたとありますが、鉄道関係の部活の顧問をしたいらっしゃるのでしょうか??
僕の学校の鉄道研究部では、夏合宿を検討してみたことはあったのですが、実現がなかなか難しく・・・。今年の目標としては見学や旅行を去年より増やす形で活動を行っています。いずれ、合宿なども出来るようにしていきたいと思っています。
それでは!

投稿: まっちゃん | 2007年5月26日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6549612

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった・・・:

« テストやっと終わった~ | トップページ | 新幹線の分。。。 »