« SL奥利根号! | トップページ | お久しぶりです。。。 »

考査来るの早いよ!(泣)

こんにちは!今日の朝、おじさんを自転車でひきかけたまっちゃんです!
びっくりしましたよ(-.-;)急に角から走って飛び出してくるもんで……。危うくぶつかるところでした(おじさん、すごい避け方してたな~笑)
さて、ついに考査2週間前きってしまいましたので、パソコンからの更新がほとんど(たぶん全てだと思いますが……)なくなるかと……。昨日は忘れてしまいましたが(おぃ!)携帯から頑張って更新します!(^O^)/
というわけなので当然お出かけはお預け~
どこか出かけるので一番早くて26日の大宮鉄道フェスタか27日の京急ファミリーフェスタですかね~
まあどっちにしろ点数取らないと行かしてもらえないのでなんとか頑張りますわ……
それでは!

|

« SL奥利根号! | トップページ | お久しぶりです。。。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6361603

この記事へのトラックバック一覧です: 考査来るの早いよ!(泣):

« SL奥利根号! | トップページ | お久しぶりです。。。 »