« お久しぶりです。。。 | トップページ | 数学むずい…… »

また間が空いてしまいましたね………

こんにちは!今日は補習でくたくたのまっちゃんです!
また間が空いてしまいました~。しばらくの間は間が空いた更新となってしまいますのでご了承下さい!(>_<)
さて、本日も東急ネタです!
まず高津駅の新駅の姿が少しずつ現れてきました!新線路ももうすぐで二子新地~高津間がつながります!!駅のポスターなどに高津駅の様子が載っていたので1度見てみては?
あと8090系のトップナンバーの8091Fの先頭車の床下機器が一部新しくなっていました!!一瞬しか見ていませんが、たぶんATCの機器でしょう。しかし、なんで新しくなっていたのでしょうか??8090系にはすでにATCが付いているのですが…………

まもなく考査です……。ホント頑張んないとヤバいです……。なんとか頑張って勉強しますわ~
それでは!

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | 数学むずい…… »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6428800

この記事へのトラックバック一覧です: また間が空いてしまいましたね………:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | 数学むずい…… »