« 4日ぶりです。。。 | トップページ | 作ってみました! »

あさま色の「あずさ81号」!

こんにちは!まっちゃんです!

Dsc07236 もう3日も前のことですが、GW後半の連休、3日にあさま色のN101編成による「あずさ81号」が運転されました!!2001年以来の運転だそうで・・・。当然、当日の中央線はすごい騒ぎに・・・

この写真はトリミングしております

僕はその日、ELの奥利根号と「快速 武蔵野奥多摩号」を撮影しようと思っていたにですが、お得意の寝坊・・・

行く気はすっかりうせてしまっていたのですが、碓氷峠さんに「絶対来た方がいいです!」と言われたので、撮影に。しかし、時すでに遅し・・・

最初は高円寺に向かったのですが、20人以上の人が・・・

高円寺は完璧に無理だったので他に撮影地を探すことに・・・。とりあえず、吉祥寺に向かうつもりだったのですが、こちらも人がたくさんいると判断したので西荻窪で撮影することに・・・

ここはまだ人がいないほうだったのですが、この日の緩行線の駅は大混雑!かなりやばかったです。。。

そんななか、あさま色のあずさが!!しかもヘッドマークがあります!!

でもあまりの人の多さで撮影が困難に・・・

思いっきり失敗してしまいました・・・(トリミングしても曲がってる・・・T_T)

それにしてもすごい人でした~。あまりきれいな写真は撮れませんでしたが、まあなんとか?撮れて良かったですわ~

また運転されないかな~?

次に更新するのは「SL奥利根号」の撮影記の予定です!

それでは!

|

« 4日ぶりです。。。 | トップページ | 作ってみました! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6324937

この記事へのトラックバック一覧です: あさま色の「あずさ81号」!:

« 4日ぶりです。。。 | トップページ | 作ってみました! »