« 数学むずい…… | トップページ | またやってしまった・・・ »

テストやっと終わった~

こんにちは!ちょうど一週間ぶりのまっちゃんです!

ご覧になっている方にはホントすいません。。。一週間ぶりです・・・。やっとテストが終わったので、これからはしっかり更新できると思います。。。6月に5月の分を挽回しないと・・・

一応、今後の予定としては・・・

26日:大宮鉄道フェア

27日:京急ファミリーフェスタ

と、こんな感じです。。。あと、「あざみ野駅開業30周年記念号」は6月10日までの運転だそうですので、これも撮影に行かないと・・・。あと、8607Fに続き8610Fが廃車になるそうで・・・。これもできれば撮影しときたいな~。

6月には5050系の5166Fが入ってきますね~。これも田園都市線の5000系と同じ仕様でしょう。8000系がついにやばくなってきました・・・。これは体育祭の代休日が最後のチャンスとなります。。。なんとか撮影しないと。

予定は一応こんな感じです~。また明日しっかりと更新しますね~(^0^)/

それでは!

|

« 数学むずい…… | トップページ | またやってしまった・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6527202

この記事へのトラックバック一覧です: テストやっと終わった~:

« 数学むずい…… | トップページ | またやってしまった・・・ »