« 考査来るの早いよ!(泣) | トップページ | また間が空いてしまいましたね……… »

お久しぶりです。。。

こんにちは!今日は塾でした、まっちゃんです!
さて、久しぶりの更新ですな(汗;)ご覧になってくださってる方にはホント申し訳ありません(>_<)
すっかり鉄ネタがなかったですが、梶が谷のホーム変わりましたね!!4番線は急行通過用になり、各停は3番線に入るようになりました!線路も切り替えてます!!
あとほとんど毎日6扉に乗ってるのですが、なかなか5111Fには出会えません( ̄^ ̄)早く色々確認してみたいのですが………
さらにネタは続きます!あざみ野駅が開業30周年で、以前パスネットのことを書きましたが、どうやらヘッドマークを付けた記念列車が走るようで。考査が終わったら玉電100周年号と一緒に撮りに行かなければ!該当車はなにかな?そういえば、最近田園都市線にいろんな装飾した8500系が走っていますよね~。この30周年もたぶん8500系でしょうね〜
そしてこれも30周年記念で、あざみ野~青葉台の各駅で記念ストラップが6月に発売するらしいです!合計2300個しかないので発売した日には早く買いに行かなくては!
最後に9007Fにも車外スピーカーが付いてました!東横線用は副都心線対応工事のためと理由はわかりますが、なぜ大井町線を走る9007Fに?疑問です。。。
長くなってしまいましたが、東急ネタがこれだけたまっていました(^_^;)
また明日に更新するよう頑張ります……
それでは!

|

« 考査来るの早いよ!(泣) | トップページ | また間が空いてしまいましたね……… »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

あどーも。久しぶりです。
こちらは中間テストが終わり、ほっとしています。
後は返却を待つだけですが、自信が無くて・・・。
さてさて、あざみ野駅30周年記念車両ですが、なんと5101Fが使われています。何だかんだ言っておきながら見たこと有りませんが。5111Fによる廃車はK8607Fです。また一本幕車が消えてしまいました。悲しい限りです。
では、中間考査、がんばってください!

投稿: 485しらさぎ | 2007年5月16日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6395025

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« 考査来るの早いよ!(泣) | トップページ | また間が空いてしまいましたね……… »