« 京急ファミリーフェスタ!! | トップページ | 明日は日曜ですが…… »

6月ですね~

こんにちは!今、「午後の紅茶」を飲んでるまっちゃんです!

いや~昨日の雨はすごかったですね~。雨が降ってきたとき、溝の口にいたのですが、すごい音がして雷が落ち、街路灯が全て消えてしまいました・・・。そしてあざみ野駅ではエスカレーターが停まり、改札コンコースが浸水・・・。改札通るときに靴が濡れてしまいました(汗;)駅員さんが、必死に排水してましたよ・・・。梅雨が近づいてるのでしょうか?それにしても異常気象ですね(^_^;)

さて、今日から6月です!先月は更新量が少なかったので、今月は挽回していきたいです!!なるべく毎日頑張ります。。。

Dsc08268 この写真は水曜日、体育祭の次の休みの日に撮ったもの。結構ギリギリです。。。

しかし、寝坊してしまって、走行写真はこれ一編成しか撮れませんでした(-_-;)

ホント寝坊するの得意のようです。。。前よりは起きれるようになってきたんですがね~

Dsc08219 ちなみに、これ撮る前は溝の口で8615Fを撮影!

こちらは各停半蔵門行きであざみ野発車するとこを見たので、急行で先回りしました~

やっと玉電100周年号のまともな写真が撮れましたよ~

明日は学校行く前にでも撮影しに行くかな~?8000系があと一ヵ月ちょっとで廃車になってしまうし・・・。しかも朝しか走ってないので、撮影する機会がなく・・・。

でも明日は土曜日。8000系って土曜日にも走ってましたっけ?平日しか見てないので・・・。来なくても、また平日に撮影すればいいかな~?

それでは!

|

« 京急ファミリーフェスタ!! | トップページ | 明日は日曜ですが…… »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6629644

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですね~:

« 京急ファミリーフェスタ!! | トップページ | 明日は日曜ですが…… »