« 平凡です。。。 | トップページ | 今日はすごかったです!! »

ネタないですな~

こんにちは!今日は田園都市線で暑い思いをしたまっちゃんです!

朝ラッシュの感想・・・

もっと冷房を効かせて下さい!!暑くて死にそうです。冷房ついててもあの混雑では無意味に等しいですよ(-_-;)東横線や大井町線はまだマシですがね。頼むから雨降って気温下がってくれ~。梅雨でしょ!!

さて、ネタがなく平凡なまっちゃんですが、どうやらこの間8039Fが31運行ではなく別の運用に入ったようで・・・。急行にも該当されてたらしく・・・。急行灯点いてたんだろうな~。撮りたかったです。

そして5166Fもついに東横線での試運転を開始しました。8000系ピンチです!明日にでも撮りいけたら行こうかな。起きれれば(^_^;)

あと情報が遅いですが、9000系の何編成かのドアスイッチが5050系やY500系と同じリレー式になってました。副都心線直通用の工事でしょうか??田園都市線の5000系は従来通りです。でも東武30000系・50050系、メトロ8000系のVVVFインバーター改造車はリレー式でした。そのうち5000系も換えるのかな?まだ従来のドアスイッチがある8500系がたくさんいますから、換えないのでしょうね~。

明日は起きれれば8000系でも撮り行きます~

それでは!

|

« 平凡です。。。 | トップページ | 今日はすごかったです!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6856116

この記事へのトラックバック一覧です: ネタないですな~:

« 平凡です。。。 | トップページ | 今日はすごかったです!! »