« 8039F撮影できました~ | トップページ | 明日は・・・ »

代官山ロケ2!

こんにちは!今日は家でだらだら過ごしたまっちゃんです!

だらだら過ごしたわりに更新遅い!ってツッコミはなしで・・・

ちなみに、今日は5050系の甲種回送もありました。8000系が~!!(泣)

では昨日の代官山のことを・・・

友達との待ち合わせ前にいつもの31ゥ運行を撮影!

Dsc08551 これが、8039Fでした!

なぜか最近、8039Fは更新車よりも出番が少ないので撮影できて良かったです。

う~ん・・・ちょっとなんか微妙。。。まあ許容範囲なのでよしとします。もっと撮影技術を磨かないとな~(笑)

そして友達と待ち合わせへ移動したのですが、そのうちの一人が来なく、電話してみると時間や待ち合わせ場所がちゃんと伝わってなかったようで・・・

Dsc08576 なので、元町・中華街から折り返してくる8039Fをもう一度撮影出来ました!

今度は成功かな~?この武蔵小杉行きで8039Fは元住吉でお休みで~す。

その後、友達と遊んだ後に田奈でE233the中央線さんとたけまるさん(久しぶりに一緒に行動です!まあ毎日学校で会っていますがね・・・笑)と合流。

Dsc08651 おなじみの溝の口で撮影~

ここへ移動した理由は下りに8614Fが走っていったので、それを待つことに。

伊豆のなつ号は今年も8614Fが抜擢ですかね~?

もうまもなく一年。いつまで走るか!?

Dsc08637 下りには8615F「玉電開業100周年号」

ステンレス車体が夕日に輝いていてきれいです^^

この後も色々撮影し、暗くなったところで帰宅しました~

Dsc08661 最後に、これは昨日、あざみ野駅~青葉台駅で発売したあざみ野駅開業30周年記念限定ストラップ!

しかし・・・700円は高すぎでは?かなりの痛手です(T_T)

2300個限定ですので、購入する方はお早めに・・・

それでは!

|

« 8039F撮影できました~ | トップページ | 明日は・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6702248

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ロケ2!:

« 8039F撮影できました~ | トップページ | 明日は・・・ »