« 6日ぶりですな・・・ | トップページ | 平凡です。。。 »

平凡な日曜を過ごしました~

こんにちは!今日はWiiを購入したまっちゃんです!

自慢になってしまいますが(笑)、ついに「Wii」を購入しました!!DS(弟のですが・・・)以来、実に2年ぶりのゲーム機購入です!!

早速やってみましたが、楽しかったです^^あの手で動かすリモコンはいいですね~

PSPも欲しいです~(買いませんが・・・)なんか学校では「モンスターハンター」が流行ってるのですが、話についていけません(泣)

今日は本当ならWiiを購入した後、N700系の試乗会を撮りに行く予定でしたが、間に合いませんでした・・・。まあ営業開始したらいつでも撮れるからいいかな??

そういえば、昨日はとても珍しい?体験をしました!学校に行く時に乗った急行が玉電100周年号こと8615F!大井町線は、まだまだ頑張っている8001Fにそれぞれ乗車しました。

そして、帰り道・・・

大井町線で来たのが8500系(何編成だったかは見てません)。しかし、いつもならすぐに帰りたいので乗るところですが、トイレに行きたかったため(笑)、次の電車に。

その次の電車が8001F!ちょうどいいタイミングで二子玉川駅の表示板には「急行」の文字。

そして来たのがなんと8615F!!行きと帰りに全く同じ編成に乗ったのです!!狙ってませんよ~!!偶然です!!いや~今までこんなことなかったのでビックリでした~。

明日はまた学校です・・・。まあ楽な授業ばかりなのでいいですが・・・

それでは!

|

« 6日ぶりですな・・・ | トップページ | 平凡です。。。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6819008

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日曜を過ごしました~:

« 6日ぶりですな・・・ | トップページ | 平凡です。。。 »