« やっと撮影出来ました~ | トップページ | 8039F撮影できました~ »

代官山ロケ!

こんにちは!今日の夕飯はドライカレーでした、まっちゃんです!

本日は学校行く前に8000系を撮影しました!

昨日に引き続き、代官山です。

今日は、珍しく朝ちゃんと起きれたので、8000系が来る前に練習をすることができました!といっても、家を出る時間が早くても駅まで距離があり、時間的に限界があるのであまり練習出来ませんでしたが・・・

Dsc08481 まずY500系のトップナンバーです!

代官山はホントきれいに撮れますね~

地下化されるのが悔しいです(T_T)

ちなみに、昨日見たY514F、床下機器の一部が新品になってました。すれ違いだったので、何の機器かわ分かりませんでしたが・・・

Dsc08485 そして8000系が渋谷方面に登場!

Y511Fと一瞬だけ並びます!

本日は8019Fでした。他の編成も動いていたと思いますが、学校に間に合わなくなるので確認してません。

8019Fが戻ってくるまで、また練習~

それから、約10分後。

Dsc08505 上りに5050系!そして発車!

おい!!8000系来ちゃってるよ!!!被る~!!(>_<)

と思いましたが、なんとかセーフ。。。

端っこに5050系が半分だけ写ってます(^_^;)

8000系が来た時、ちょうど上りには9109Fの「横濱開港150周年記念」の列車が!

Dsc08530 ついでなので、これも渋谷から戻ってくるのを待ち、撮影しました~。

左に寄ってしまってますね・・・。

またいつかリベンジしなくては(今年の終わりまで走っているのでまだまだ余裕はあります!)

しかし、これはTOQ-BOX並に派手です。今度側面の写真も撮っときますね~。

これで本日の撮影は終了!帰りにあざみ野で駅員さんに「あざみ野駅開業30周年記念列車」はいつ来るか尋ねました。すると・・・

「下りで24時まで来ませんね~。」

・・・( ̄〇 ̄;)!!

なので本日の撮影は出来ませんでした~(笑)

明日と明後日は、うちの学校が休みになったので、お出かけ~♪明日は友達と遊びに・・・

7日は5050系の甲種に行く予定です!

それでは!

|

« やっと撮影出来ました~ | トップページ | 8039F撮影できました~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

5050の新車も楽しみですが、8000系の廃車は、辛いですね。

投稿: Y500大好き人間 | 2007年6月 6日 (水) 21時49分

こんばんわ~
そうですね~。8000系も7200系の時みたいに引退イベントみたいなものがあるといいですね!

投稿: まっちゃん | 2007年6月 9日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6679223

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ロケ!:

« やっと撮影出来ました~ | トップページ | 8039F撮影できました~ »