« 明日は・・・ | トップページ | 平凡な日曜を過ごしました~ »

6日ぶりですな・・・

こんにちは!久しぶりのまっちゃんです!

更新がしばらくなかったですね・・・。まあ勉強とかちょっとしてなかったもので、携帯とパソコン取り上げられて更新が出来なかったというわけです。すいません!(>_<)本日から、一応復帰です。。。

さて、日曜に出かけるとか言ってましたが、結局日曜はあのすごい雷と雨・・・。とても出かけられる状態ではありませんでした(-_-;)とういうわけで、30周年の5101Fは以前撮った2枚だけで終わってしまいました(泣)

あと、まだ行けるか分かりませんが、近いうちに8000系とか撮影しないと・・・

それでは!

|

« 明日は・・・ | トップページ | 平凡な日曜を過ごしました~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6798390

この記事へのトラックバック一覧です: 6日ぶりですな・・・:

« 明日は・・・ | トップページ | 平凡な日曜を過ごしました~ »