« ダウンしてました……… | トップページ | 謎の回送。。。 »

まだ咳がでます……

こんにちは!今日もテストのまっちゃんです!
いや~数学難しいかった……(-.-;)明日と明後日もテストです。。。いやだ~!(>_<)
ちなみにテストの最終日は学校で羽田にあるANA(全日空)の機体整備工場に見学に行くようで………。東京モノレール使うらしいのですが、かなり久しぶりに乗ります!最後に乗ったのはもうずっと小さい時だったような………
帰りは寄り道して京急で帰ろうかな♪その前にテストを頑張らなければ………
今日は短いですが、ここまでです。
それでは!

|

« ダウンしてました……… | トップページ | 謎の回送。。。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7024582

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咳がでます……:

« ダウンしてました……… | トップページ | 謎の回送。。。 »