« 今日も長津田へ・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »

重要なお知らせ??

こんにちは!今日は学校の用事で残ってたまっちゃんです!

今さっき気づいたのですが、「リンク集」がちゃんと表示してませんでしたね。すいませんでしたm(_ _)m

さて、なにやら昨日は「朝に8000系撮るぞーー!!」っていきこんでましたが・・・

皆さん想像している通り、また寝坊してしまいました(汗;)しかも今日は8000系が運用に入っていました!!寝坊する時は運用に入ってるのに、いざ行くと入ってなかったり・・・

明日は運用、入ってるといいな~

そういうわけで、明日こそは!!!撮れるように努力しますね・・・

あと、タイトルのように重要なお知らせですが・・・

実は学校で7月14日~8月5日までの約3週間、アメリカに行ってまいります!!!

アメリカですよ!?アメリカンです!!!(わけわからん・・・)

まあそういうわけで、この間は更新ができません。。。ちなみにアメリカへは、学年で行き、各家庭一人ずつのホームステイをするんです!!!

なので留学とかそういうのではありません(そもそも留学できる程、頭良くないし・・・汗;)

あちらでは、アメリカの鉄道も見ることが出来ると思います!帰ってきたら写真などをたくさん貼る予定なのでお楽しみに!!

もちろん、出発日の14日の前まではなるべく更新するようにします!!(13日は前日で準備などもあるために無理かもしれませんが・・・)

明日はちゃんと起きれるかな~?頑張りますよ・・・ハイ・・・

それでは!

|

« 今日も長津田へ・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7088247

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ??:

« 今日も長津田へ・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »