« いよいよ来るべき時が来てしまいました | トップページ | まだ咳がでます…… »

ダウンしてました………

ダウンしてました………
こんにちは!只今長津田にいるまっちゃんです!
またまた更新が一週間ぶりになってしまいました。まあテスト勉強&4日前から熱が出て完全ダウンしてたので………
熱が出てたのでもちろん8039Fのラストランも1日も見に行けず………(T_T)はっきり言って最悪です………。ずっと前から楽しみにしていたのに、たかが風邪なんかで………。文章からはわからないと思いますがかなり落ち込んでます……
最後の走行は絶対見たかったのにな~。
今日はテスト1日目。学校行く時気分が悪くて途中下車。遅刻して別室受験でした。
その帰りに、8039Fが昨日廃車回送されたようなので長津田へ行ってきました。
そしたらいましたよ!帯なし!!しかも奥の線路ではなく撮影出来る位置に!!行き先はなんと「回送」ではなく「通勤特急桜木町」!!!
あいにくカメラは持ってなかったので携帯での撮影ですが撮れて良かったです!
でもやはり昨日撮れなかったのはホント悲しかったです。
また明日はカメラ持って行ってみます。移動しないで同じ位置にいるといいけどな~
それでは!

|

« いよいよ来るべき時が来てしまいました | トップページ | まだ咳がでます…… »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7003232

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてました………:

« いよいよ来るべき時が来てしまいました | トップページ | まだ咳がでます…… »