« E655系撮影記! | トップページ | なんかついてなかった一日・・・ »

8039F、長津田に回送!

こんにちは!さっきまで昼寝してたまっちゃんです!

昨日のことですが、青葉台駅にて8039Fが長津田へ回送されるとのことで行ってまいりました!

最初はあざみ野で撮るはずでしたが、2時間前なのに先客が・・・

仕方ないので、田奈へ。ここにも先客!?なので一人しかいなかった青葉台で撮影~

ちょっと甘く見てました・・・。もっと早く家を出れば良かったな・・・(泣)

Dsc01248 青葉台駅にて約2時間後、ついに8039Fが登場!運番は48ゥでした。

てかちょっと暗い!?直前まで撮ってた車両は全然OKだったのに、なぜ8039Fに限って!?最近、カメラがおかしいようで・・・。買いなおし検討中なり・・・

まあ直前に撮った8500系もバリ順で白とびしていたので、前面がしっかり写ってるこれはいいのかな~?でも周りの景色がちょっと暗いもんな~

まあ撮れなかったよりマシということで・・・

明日はそろそろ危ない歌舞伎の8000系と大井町線の8001Fを撮影する予定です。早起きはUSセミナーでできるようになったからたぶん大丈夫でしょう(^_^;)

また帰ってきたら更新しますね~

それでは!

|

« E655系撮影記! | トップページ | なんかついてなかった一日・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7526591

この記事へのトラックバック一覧です: 8039F、長津田に回送!:

« E655系撮影記! | トップページ | なんかついてなかった一日・・・ »