« 8039F、長津田に回送! | トップページ | 昨日よりは良かったです~ »

なんかついてなかった一日・・・

こんにちは!今日はついてなかったまっちゃんです。。。

今日の撮影記ですが、ネタなものがあまりなかったです。。。

まず、朝の寝坊・・・。USで起きれてたのに、日本に帰って急になんで~(泣)と、自分が原因で東横の8000系撮れず・・・

そして大井町線で8001Fを撮影しようとしたら運用に入ってない~(>_<)

しかもメモリー忘れて家に取りに帰る・・・

溝の口にいてすずかけ台に行こうとしたら伊豆のなつ号が!?撮影不可能!!!

なんかついてなかったですね~(8001Fと伊豆なつ以外は自分が原因と言うのは内緒で・・・ぇ)

とまあ、メモリーを取りに帰った後は伊豆なつが折り返してくるのを待つことに~

Dsc07519 約1時間半でご登場~!!構図も微妙・・・って、

さらにバリ順でちょっと白とび!!!伊豆なつは露出が難しいです。。。

くもりの時に撮るのがベストですね!

Dsc07522 撮った後はすぐに各停でたまプラーザへ!次の急行が伊豆なつでした(汗;)まあまあかな?

その後は玉電100周年号など撮影しようとしましたが、見事撃沈でした・・・

ちなみに、たまプラーザで18:09の上りが玉電100周年号、18:12の下りが伊豆のなつ号。。。そうです。どちらかが3分違うだけで奇跡の並びが!!!

鷺沼駅でならんだ事でしょう・・・

今日は昨日言ってた目標と全然違うものを撮影してしまいました・・・(-_-;)

明日は再チャレンジ!果たして起きれるか!?(笑)

それでは!

|

« 8039F、長津田に回送! | トップページ | 昨日よりは良かったです~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こちらは現地の文化祭やさよならパーティーの準備で忙しい毎日をおくっています。何かUSAから帰った後のまっちゃんの写真、ついてないですね…。まあそのうちに大丈夫になる思いますが…。そこで一つ助言です。まっちゃんが使っている某メーカーのカメラについてですが、自分の友達が自分と同じカメラを使っていて半押しが出来ないという事態になりました。ですから、一回メーカーに検査に出してみてはいかがでしょうか。

投稿: 碓氷峠 | 2007年8月15日 (水) 15時41分

こんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません!
そろそろ帰国する頃でしょうか?
助言ありがとうございます。
カメラについてですが、確かにたまにシャッターがきれないことがあります。メーカーに出すかは検討中です。。。
それでは!

投稿: まっちゃん | 2007年8月19日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7539822

この記事へのトラックバック一覧です: なんかついてなかった一日・・・:

« 8039F、長津田に回送! | トップページ | 昨日よりは良かったです~ »