« 今日は家でのんびり~ | トップページ | 自由だ~!! »

ちょっと気づいたこと・・・

こんにちは!塾はあと一日だ!と喜んでるまっちゃんです!

明日で夏期講習は終了~!!さあ~て、学校の宿題をどうしよう・・・(^_^;)

Dsc07891今日は3日前に撮った8039Fですが、気づいたことがあるので載せます。。。

これはこどもの国方へ引き上げる時に撮ったもの。「8039」と車号がかがやいてますが、号車札がありません!!

他の写真を見る限りでは他の車両はなくなってないようで・・・。ちなみに反対側は見えなかったので不明です。。。まさか盗難!?それはないと思いますが(長津田検のK5には防犯カメラあり)だったらなんでしょう??

ちょっと疑問です。。。

また8039Fは東急のプレートにガムテープが貼られたようで。。。インドネシア確定のようです(泣)伊豆急に行ってくれでば見れるチャンスがあったのに・・・(T_T)ちょっとショックですね・・・

明日は夏期講習最終日!明日さえ終わればまた撮影に出かけます!

それでは!

|

« 今日は家でのんびり~ | トップページ | 自由だ~!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7611678

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気づいたこと・・・:

« 今日は家でのんびり~ | トップページ | 自由だ~!! »