« 遅くなってしまいました・・・ | トップページ | 京浜東北E233系! »

お久しぶりです。。。

こんにちは!久しぶりのまっちゃんです!

5日ぶりですね。最近忙しくて更新できませんでした。。。

さて、もう5日も前ですが東京総合車両センターの見学会の様子です。他のページにも色々出ているようなので説明は省略です(汗;)

この写真はGoogleウェブアルバムに載せてます!

http://picasaweb.google.com/toukyou.kousoku.mattyan

本日はウラ101編成・E233系1000番台、京浜東北線用車両の出場日でした!!

Dsc09537時間的に間に合わなかったので、逗子ではなく鶴見で撮影!

鶴見へ着いたのは1300時頃。結構ギリギリの時間でした。先客は結構(-_-;)

約20分後にはついにお目見え!!これはまあ失敗写真・・・。この位置から撮ると標識が入ってしまいます・・・。先客がいたので前の方で撮れなかったです(>_<)

Dsc09540 停車中~

ここでは約2分停車です!

中央線のE233系と比べると帯の位置・運番表示機の位置・ホーム検知装置と思われる、車体の端にくぼみがあることがわかります。

この後すぐ出発!

Dsc09555 後追いです~

この後は追いかけませんでした。すぐに帰らなければならなかったので・・・

今日の撮影はかなり短かったですが、京浜東北線用のE233系は見れて良かったです!また試運転があるときにでも撮ってみたいと思います。

明日からは短かった夏休みが終わり、学校が始まります(T_T)最悪ですね・・・

明日は学校が早く終わるので、なにか撮りに行ければまた撮影記を更新しますね!

それでは!

|

« 遅くなってしまいました・・・ | トップページ | 京浜東北E233系! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

ちわぁ、 E233系の撮影お疲れ様でした。(鶴見は、情報によると少々被られたようですね………) 今回、6ドアは付いていません。(この編成は先行試作車だったのか、または京浜東北線には必要ないと見なされたのでしょうか。ちなみに2010年までに♀車が登場します。)


209系のウラ90編成も当日に疎開回送されましたね。(大崎→東大宮)TKに中間車を一両残しての回送でした。その一両の結末は、残念ながら抜かれた次の日、TKの自然災害(?)の訓練で派手にやらかした後、解体されているようです………。(ご冥福をお祈りいたします。またウラ90・91・92編成、15年間ありがとう、そしてお疲れ様でした)


まぁE233系試運転は、ぼちぼちありますんで頑張ってチャレンジしてくださいね(明日は、南浦和→急ご→大宮→南浦和であります。昼間なので撮影可能です)

投稿: スーパーライラック | 2007年8月31日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7743688

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« 遅くなってしまいました・・・ | トップページ | 京浜東北E233系! »