« お久しぶりです。。。 | トップページ | いつもの日常がもどってきました~ »

京浜東北E233系!

こんにちは!今日は朝10時に起きたまっちゃんです!

昨日はE233系ウラ101編成の試運転がありましたね!

遅くなりましたが、昨日のことを・・・

まず、学校が終わった後に川口へ向かいました。ここではかなりの人が・・・(汗;)

Dsc09698ウラ101編成は自分の乗ってきた次に来ました。かなりギリギリです。。。

撮影しようにもたくさんの人が(-_-;)もちろん撃沈です(泣)

仕方ないので後追い~

次に来た電車で、大宮から折り返してくるのをさいたま新都心で撮ることに。

Dsc09701 ここへ降りると30人以上??かなりいました。。。ウラ101編成が進入してくる側のホームは入れなかったので、逆側で撮影!

ここで撮ると構図が全然違ってしまいますが、とりあえず成功したので良かったです^^!

Dsc09703 停車中にLCDを。

かなり大きいですね~。てかこんなに大きくする必要あるんですかね??

わずかな停車の後、南浦和へと走っていきました。

このあとはすぐに帰宅しました~

昨日は沿線や駅はすごい人でした~。皆さんお疲れ様でした。

今日とかすごい涼しかったですね!最近、撮影しやすいです(笑)

でも明日はまたちょっと暑いようで(^_^;)やだな~

それでは!

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | いつもの日常がもどってきました~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7780358

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北E233系!:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | いつもの日常がもどってきました~ »