« ~バトン~ | トップページ | ダイヤ乱れてた・・・ »

IMON横浜店「運転会」

こんにちは!今日は自転車でなく、駅までバスで行ったまっちゃんです!

かなりサボってしまいました・・・。日曜の運転会の報告です。

今回は学校の友達&先輩で地上線と高架線を2時間借りました!運転中心だったので写真は少ないですがご了承下さいm(_ _)m

Dsc08981 車庫に並ぶ車両たち・・・

ボケてるのはドンマイです(>_<)

手前が僕ので、奥のが先輩の模型です!

Dsc08985 手持ちの模型の並びです!

今回は5編成持ち込みました!

8039Fはかなり久しぶりの走行でしたが、快調に走ってくれました!^^

Dsc08973 こちらは先輩の485系と僕の489系の並び。

普通の方が見たなら違いは分からないでしょうね(汗;)

まあぱっと見でも屋根の色の違いは分かりますが・・・

Dsc08964 E531系と321系です!

本当は223系を持っていれば、それと並ばせたかったですね~。東と西の130km/h同士の並び実現になるのにな~

あいにく持ってなく・・・。321系買ったら欲しくなりました(^_^;)

Dsc08965そして8039Fと仙石線の205系という、絶対ありえない並び( ̄〇 ̄;)!!

模型ならではです。

写真はこれ位しか撮らず、後はずっと運転してました(笑)車両の設置や片付けしてるとすぐ時間が来てしまいます。。。一度3時間位借りてみたいですが値段ヤバそう・・・

模型は以上です。

そういえば、今日は8019Fが30ゥの急行運用に入ってましたね!ダイヤ改正後、31ゥに入ってくれないので撮影ができな~い(T_T)でも別の運用よくに入るようになりました。まあ9割方、27ゥか29ゥですが・・・。

明日は文化祭のクラス企画でも放課後にやるのかな?面倒くさいです・・・(おぃ!

では。

|

« ~バトン~ | トップページ | ダイヤ乱れてた・・・ »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8108794

この記事へのトラックバック一覧です: IMON横浜店「運転会」:

« ~バトン~ | トップページ | ダイヤ乱れてた・・・ »