« 昨日はお疲れ様でした~ | トップページ | レポートってな~に~ »

一週間ぶりだ・・・

こんにちは!今日は久しぶりに大井町線直通急行に乗ったまっちゃんです!

お久しぶりです。一週間ぶりです( ̄〇 ̄;)明日からはちゃんと更新を心がけよう・・・。さすがに一週間ぶりはヤバいですからね。すいませんでした(>_<)

今日は土曜日買った模型を手に、大岡山にある「B1 WONDER LAND」に行ってきました!!ここへ来るのは、以前から1年以上は経っているのでかなり久しぶりでした~。今回は学校の先輩とE233the中央線さんと2時間運転してきました。

Dsc00090 土曜日に買った模型はこれ!!JR西日本の321系!

えっ?買うの遅い?

お金なくてやっとの思いで買ったもので・・・。ちなみに発売から四ヶ月程経ってます(-_-;)

あとE531系のグリーン車も早く買わないと・・・

Dsc00103EF63+489系との並び~♪

KATOの321系はライトもちゃんとフォグランプとと分かれていていいですね!!

細かい標記も、いつものことながら細かくてgoodです!

Dsc00099 こちらはE233the中央線さんの583系と209系500番台です。583系は先日発売されたばかりですね!

しかし、大きなレイアウトがあるのはうらやましいですね~。自分家のレイアウトはどうしたことやら・・・。最近全然手をつけてないです。。。

とまあ、ここで遊ぶと2時間なんてあっという間。とても楽しかったです^^

行ったことのない方は一度足を運んでみては?

そういえば、模型ネタなんてかなり久しぶりでしたね~。また運転会とかありましたらUPします~

明日からまた学校ですが、来週も休みなのでわりと気が楽ですね!

では。

|

« 昨日はお疲れ様でした~ | トップページ | レポートってな~に~ »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

模型が細かいね
中に人はいるのかい

投稿: 桃 | 2007年9月18日 (火) 14時19分

いないよ(笑)てか入れること可能だけどマネーがピンチになる!!

投稿: まっちゃん | 2007年9月18日 (火) 20時47分

模型すきだねー。
つか模型ていくらくらいすんの?

投稿: 蠍 | 2007年9月18日 (火) 21時21分

軽く1万越えなり・・・

投稿: まっちゃん | 2007年9月24日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7986012

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりだ・・・:

« 昨日はお疲れ様でした~ | トップページ | レポートってな~に~ »