« 一週間ぶりだ・・・ | トップページ | 間に合うか!? »

レポートってな~に~

こんにちは!今「ザ・ベストハウス123」を見ているまっちゃんです!

見ながら音楽のレポートやってます。。。400字×3枚ってなにっ!?イジメですか!?

しかも音楽の知識もなければ授業もなかったってオチ。。。夏休みに3日間の集中講座あったけど理解不能!てかたった3日でできたらそれは天才と呼べますな。

とりあえず、それらしい事書いときます(笑)提出しないと評価が「1」になるそうなんで・・・

やばっ( ̄〇 ̄;)!!

土曜までなんで、頑張ろう~

そろそろ学校では文化祭の準備が始まっています。テストやらなんやらで色々忙しい秋、到達です。

これから大変だ~(>_<)

では。

|

« 一週間ぶりだ・・・ | トップページ | 間に合うか!? »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8020339

この記事へのトラックバック一覧です: レポートってな~に~:

« 一週間ぶりだ・・・ | トップページ | 間に合うか!? »