« ゆとりを撮影しました〜 | トップページ | 一週間ぶりだ・・・ »

昨日はお疲れ様でした~

こんにちは!今日は情報の授業でレポート作りしたまっちゃんです!

昨日のゆとりはすごかったです。。。初めてゆとりを撮ったのですが、あそこまで人がいるとは・・・

往路のゆとりはゲッパことEF65-1118でしたが、川口でまさかの209系に被られ・・・

209系にかなり恨みが・・・(-_-;)

Dsc00014 その後は高崎線に乗車して本庄で降り、碓氷峠さんの車で津久田~岩本の有名撮影地へ!(ありがとうございました!)

到着したはいいのですが、通過するまで時間がかなりあり、おまけに暑かったから大変・・・。飲み物買いに行くのも一苦労でした。

途中でなにやら「のどか」が来ると色々な方々がささいており・・・。

Dsc00017 そしたら本当にすぐ登場!これまた初めて撮影です!でもぶれとる(泣)

しかし、3両は短いですね^^

それから飲み物買ったり、雑談したり・・・かれこれ2時間。

Dsc00067 いよいよ本命の登場!

とりあえず成功!ムーミンではないのはちょっと悲しいですがロクマルもとてもかっこいいですね!ゆとりの展望席は見晴らしよさそう~。一度は乗ってみたいものです。

撮り終わった後は再び碓氷峠さんの車に乗り込み、八王子駅まで送ってもらいました。本当にありがとうございます!!!!

また、一緒に撮影した皆さんと撮影地にいた皆さん、暑い中お疲れ様でした~

さて、明日は朝に8000系でも。。。雨のようで、まだ行くかわかりませんが・・・。

では。

|

« ゆとりを撮影しました〜 | トップページ | 一週間ぶりだ・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。EF65-1118+ゆとり以外は上手くいった様で…。
さて、来週は489系によるはくたかがありますね。自分は当初、オカポンで撮る予定でしたが、広角を強要されるので中止…、新前橋の前後くらいで撮ろうと思っています。まっちゃんはどうされますか?

投稿: 碓氷峠 | 2007年9月11日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7889604

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお疲れ様でした~:

« ゆとりを撮影しました〜 | トップページ | 一週間ぶりだ・・・ »