« IMON横浜店「運転会」 | トップページ | 秋ですね~ »

ダイヤ乱れてた・・・

こんにちは!寝る直前のまっちゃんです!

今日は田園都市線と横浜線でダイヤが乱れていましたね。

田園都市線の乱影響のために振り替え輸送で横浜線行って止まった方は悲惨ですね(-_-;)2重とは・・・。

下りは全列車各駅停車でしたね。車両の前の方はかなり空いてました!いつもこうならいいのに・・・

「まもなく、1番線に、電車が参ります。まもなく、1番線に、電車が参ります。黄色い線の内側へお下がりください。」

↑かなり久しぶりに聞きました(笑)なんか違和感ありますよね~

学校では文化祭の準備がだいぶ進んでる?ようで、クラス企画の映画作りの台本も完成しました。そして役決め・・・

女役ってなんすか!?

クラスの半分は女役やる奴いるんですけど、それでも絶対やりたくないですね!!!!!

まあセリフ一言だけだからまだいいか・・・(部活掛け持ちのために免除なり)

では。

|

« IMON横浜店「運転会」 | トップページ | 秋ですね~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8124485

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ乱れてた・・・:

« IMON横浜店「運転会」 | トップページ | 秋ですね~ »