« いつもの日常がもどってきました~ | トップページ | 明日はゆとりだ~ »

台風だ~

こんにちは!最近、だらだらのまっちゃんです!

前回の記事からちょっと間がありましたね。最近だらだらしてて・・・。反省です(-_-;)

Dsc00010 この写真はベランダから。台風が過ぎ去った後の夕焼けはきれいですね~

昨日はその台風で授業は2時間目で終了!(^0^)そして今日は休み!!

ちなみに昨日は映画に・・・(^_^;)ハリーを見ましたよ。アメリカで見て意味不明だったストーリーをやっと理解(笑)

まあ喜んでられないですね。被害は結構ひどいようで・・・。JRもほとんど停まったらしく・・・。

さて、台風一過で明日からはまた晴れて暑くなるようです。土曜日で余裕があるので行きになにか撮影に行こうかな~?最近、ずっと朝は起きれますよ!!急になぜ!?そして明日は起きれないってオチか?(笑)

明日はEF55牽引のゆとりが走りますね!日曜に撮影予定ですが、頼んでた三脚が届かず・・・。ちゃんと撮れるか心配です。。。

それでは!

|

« いつもの日常がもどってきました~ | トップページ | 明日はゆとりだ~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/7845150

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ~:

« いつもの日常がもどってきました~ | トップページ | 明日はゆとりだ~ »