« 間に合うか!? | トップページ | IMON横浜店「運転会」 »

~バトン~

こんにちは!今日は運転会をしたまっちゃんです!

今日はIMONの横浜店で、先週に続き模型の運転会をしてきました!まだ写真取り込んでないので、記事は明日になるかと。。。

そのかわり、今日は友達から回ってきたバトンをします。。。バトンなんて初めてだ~

1ずばり1日のネット時間は?
平日は2~3時間

休日は出かけるので平日と同じ

2そんなにして視力悪くならないの?
なっとる・・・

3もしや眼鏡とか!
そうで~す

4コンタクト?
ちが~う

5まあいいや
えっ・・・

6まず、ネット暦は?
6年??

7へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
ね~

8最初にはまったのはなに?
ネット

初めてやったときは感動した

9結構平凡的だねえ。。

ね~

10PCでメールとかしてる?

ホストファミリーと

11だよねえー!!
なにが!?

12このバトン誰にわたそっか?

もってけどろぼー

以上で~す。なんか意味あんの?これ??

明日はなにか撮影行くと思います。。。

では。

|

« 間に合うか!? | トップページ | IMON横浜店「運転会」 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8078435

この記事へのトラックバック一覧です: ~バトン~:

« 間に合うか!? | トップページ | IMON横浜店「運転会」 »