« お腹が…… | トップページ | 昨日の追加なり »

東急8000系&E233系ウラ103編成!

こんにちは!今日は昼ごはんの後におにぎり2個食べたまっちゃんです!

土曜・日曜は文化祭でした!準備や片付けは大変でしたが、今年はなぜか一日に色々回れて楽しかったです

今日はその文化祭代休日!E233the中央線さんとたけまるさん(かなり久しぶりに一緒に行動ですな~)、学校の全然鉄道好きじゃないやつ(暇だというもんで・・・)で出かけました。

Dsc09049 まず平日の朝しか撮影出来ない8000系を撮りに自由が丘~都立大学間へ!

しかし、今日は雨が降っててかなり暗い!

まともな写真は←位です。。。この8019Fが渋谷から戻ってくる時は自由が丘~田園調布間で撮影しましたが、KYな9005Fに被られました~(T_T)8000系の時だけなんで被るかな~

せっかくの平日の休みだったのに・・・

8000系を撮り終わった後は京浜東北線用E233系ウラ103編成の試運転を撮りに川口へ。ここは前回のリベンジです。

Dsc09208 約1時間後に来ましたが、E231系が軽く被ってて、しかも軽くぶれてる・・・

「リベンジならず」でした(泣)

川口を出て今度はさいたま新都心へ。

前回来た時は40人程?いましたが、今回は3~4人の方しかいませんでした^^

Dsc09223 E233系はすぐに折り返してくるので練習もできずぶっつけ本番!!

雨が上がったばかりで、露出が足りなく、かなり暗くなってしまいました・・・

構図は前回よりかなり良かったのですが・・・

今日の撮影はちょっと心残りがありました。雨の中の撮影は大変です。。。最近、休みの日が曇りや雨ばっかりで最悪ですね~

今週の日曜はいよいよ「鉄道博物館」開館日&「鉄道の日」ですが、晴れてくれるか・・・

明日から学校再開です。今週は短いです!!やったー(^0^)

では~

|

« お腹が…… | トップページ | 昨日の追加なり »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8315072

この記事へのトラックバック一覧です: 東急8000系&E233系ウラ103編成!:

« お腹が…… | トップページ | 昨日の追加なり »