« やっとテスト終わった・・・ | トップページ | うわ・・・ »

みなとみらい号!

こんにちは!雨でびしょぬれになったまっちゃんです!

さっき「出没!アドマチック天国」で、鉄道博物館のことにについて色々ふれていました!早く行きたいですね~。

今日は台風接近に伴う大雨の中、臨時急行みなとみらい号は運転されました!7月に5080系が運転されるときにも台風で中止になったので、今回も中止!?と思いましたが無事運転されました!

Dsc09266 時間がギリギリだったので5080系の送り込みから撮影したのですが、電池がいかれてカメラ君が死亡。。。撮影不可能になりました・・・。充電はちゃんとしていたのに電池がいかれてるようで・・・。新品買わなきゃ。

菊名で停車中に撮りましたが、ぶれたりしてまともなのは←だけ(泣)

元町・中華街から帰ってきた6300形も携帯で撮っただけ・・・

久しぶりの撮影でしたが、ついてませんでした!(>_<)

明日はなにやらネタがいっぱいですね!撮りに行きますよ~!もちろん、別の電池を持って!

では。

|

« やっとテスト終わった・・・ | トップページ | うわ・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

テストどうでしたか?

投稿: ゼロノス | 2007年10月29日 (月) 21時46分

初めまして!
やばかったですよ・・・
いい教科と悪い教科の差が大きいです。。。
では。

投稿: まっちゃん | 2007年11月 3日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8643221

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい号!:

« やっとテスト終わった・・・ | トップページ | うわ・・・ »