« 東急8000系&E233系ウラ103編成! | トップページ | またテストがやってきた……… »

昨日の追加なり

こんにちは!今「Fantaグレープ」を飲んでたまっちゃんです!

昨日、E233系を待ってる間に撮った写真を公開します。写真が暗いのはご了承下さい(>_<)

Dsc09166 まず209系500番台!

自分の中ではかなりかっこいい存在です^^

京葉線に行くまでに写真撮っとかないと。。。

この編成、転落防止ホロにスカイブルーの色が剥げ、前の黄色の帯が見えてました(^_^;)

Dsc09179 こちらは209系0番台ですが、「台東区」のステッカーが貼ってあります。

いつからこんなの貼っていたのでしょうか??

調べてみましたが不明・・・。どなたか、知ってる人いますか~??

Dsc09182 側面の写真です。

ドアが閉まってないと全景が見えません。

こちらは雷門。

Dsc09215 こちらは浅草の情景と上野公園でしょうか?

パンダがかわいいです(笑)

それを撮っている親子の絵がなんかいいですね~

Dsc09153急に来たので後追いですが、485系「きぬがわ」

実は初めて撮りました・・・(ぇ

いつかまともな写真を撮ろう・・・

Dsc09199_2なんとなく流し撮りしたE231系。

こう撮るとスピード感があってかっこいいです(^0^)

今度は別の車両でもやってみよう~

他にも大宮車両センターを出場した211系の房総色がきましたが、こんなときに限ってトイレへ!!!

ホームに帰って来たときにはすでに目の前を通過中・・・。ショックでした(泣)

さて、明日はやっと晴れるようです(まあ今日の午後から晴れてましたが)撮影できるかな~?

では。

|

« 東急8000系&E233系ウラ103編成! | トップページ | またテストがやってきた……… »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8331891

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の追加なり:

« 東急8000系&E233系ウラ103編成! | トップページ | またテストがやってきた……… »