« HOTほっとTOKYU 12月号! | トップページ | ちょこっと撮影! »

東急新7000系試運転!

こんにちは!今日はもうカイロ持参でした、まっちゃんです!

Dsc08942 今日は新7000系の試運転がありました!

学校終わってダッシュで鷺沼に行きましたが、間一髪のところで間に合いました~(汗;)

しかし、以前撮ったままの設定(夜に7000系を撮ったときの設定です)になっていたために、慌てて設定を戻そうとしていたら入線してきた!!

仕方ないのでそのまま撮影・・・。案の定、軽くぶれてしまいました・・・。

Dsc08945 入線は失敗でしたが、停車中はしっかり撮影出来ました~(当たり前)

ほんと東急らしくない顔つきです。。。

色も上田交通5000形そのままだし・・・

Dsc08948 こちらは運転台!(これもぶれてますが・・・)5000系列からかなり変わってますね~。

池上線・多摩川線用なのでホーム確認用のモニターが付いてますが、これは運転台に埋め込まれています。

またATCの表示部分もありますね~

Dsc08950 車内です。

ドアにも化粧版が付いてますがE233系とは違い、木目調となっています。LCDの部分も木目調です。

座席は青+緑です。

クロスシートは撮り忘れてしまいました(おぃ!!

この撮影後、7000系は長津田へと戻っていきました~。

話変わって・・・

昨日言ってましたが8001Fは結局撮りませんでした~

遅く家を出たのでね・・・(>_<)(寝坊ではないですよ~)

最近、ホント寒いですね~。僕はもうカイロ持参ですよ(-0-;)

風邪も流行っているようなので皆さん気をつけましょうね~(^0^)/

では~

|

« HOTほっとTOKYU 12月号! | トップページ | ちょこっと撮影! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9045058

この記事へのトラックバック一覧です: 東急新7000系試運転!:

« HOTほっとTOKYU 12月号! | トップページ | ちょこっと撮影! »