« そういえば高津が変わりましたね~ | トップページ | 東急新7000系! »

今日は撮影に行きましたが・・・

こんにちは!今日はよく歩いたまっちゃんです!

Dsc00115また久しぶりの更新になってしまいました・・・

続けられないのはちょっと問題ですね・・・

さて、今日は8001Fめぐりに行ってきました!

久しぶりに完璧な快晴だったのにも関わらず・・・

撃沈とはなんですか!?!?

まあ、カメラの設定がおかしかったという言い訳・・・

リベンジしないとな~。8001Fはホントに危ないので。

また夏の時みたいに撮りまくらないと!

あと、様々な所に画像が出ていると思いますが、7000系がいよいよ出場してきました!(情報の更新遅っ!)

9000系以来のクロスシートの採用や今までにないフォルムなど、今までの東急を一気に改新した車両ですね!

近いうちに長津田へ見に行こうと思ってます。

明日から月曜ですね。また一週間頑張りましょう~(^0^)/

では~

|

« そういえば高津が変わりましたね~ | トップページ | 東急新7000系! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8989652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は撮影に行きましたが・・・:

« そういえば高津が変わりましたね~ | トップページ | 東急新7000系! »