« 開設一周年です!! | トップページ | クリスマス風に~! »

やっと更新できた・・・

こんにちは!さっき帰ってきたばかりのまっちゃんです!

用事などがあり、一時間前に帰宅・・・

やっと更新が出来るー!!

皆様お待たせしました(ほんとだよ!

7101Fの試運転です!

最初はつくし野~長津田間で撮影をしました(こちらは撃沈してしまいましたが・・・

Dsc09203 長津田検車区からゆっくりと7101Fが出てくるのが見えましたよ~!!

その10分後位には来たのですが、前にも書いてある通り死亡・・・

折り返しを長津田駅で撮ることに。

Dsc09215 こちらは急行の前に来るので、追いかけることが出来ます。

7101Fはすぐに折り返してきました~

標識とか色々ごちゃごちゃしてますが気にしないで下さい(-0-;)

撮影後、後続の急行で追っかけて江田で抜き去り、たまプラーザへと向かいます!

Dsc09222 こちらは先客の方が結構いました~

逆光の中での撮影です。

撮影後は後続の各停で鷺沼へ!

Dsc09280 こちらは長い間の停車がありました。

中央林間方面への折り返しの入線はまたもや撃沈。。。

なので停車中の写真のみ~

運転台のモニターは「試運転」と表示していましたが、行先は「五反田」でした。

江田でまた7101Fを抜き、長津田で各停に乗換え、つくし野で下車!

上り方面のホームへダッシュ!!

Dsc09305 しかし、その時にはもう7101Fが( ̄〇 ̄;)!!

慌てて撮影です。

なんか微妙なような・・・

最後は上り方面に向かうのを諦め、あざみ野で最後の試運転を待つことに。

Dsc09320

約10秒程の停車!

たまたま遭遇した小さい子がとてもよろこんでました(笑)

7101Fはまたすぐに折り返してきましたが、ビル陰がすごく、露出が足りない・・・

最後の最後でまた失敗してしまいました・・・

今回は、珍しく試運転が日曜にありましたが、満足のいく写真が撮れませんでした(泣)

また試運転が撮れる日にあれば撮影しに行こうと思います!

話題変わってJRへ

今日E233系の東海道車がついに出場しましたね!

ヨーダンパが付いていたり、グリーン車が連結してあったり・・・

試運転が楽しみです!

まあ個人的には、スカイブルーの京浜東北線用のE233系が好きなんですが、皆さんはどうでしょうか??

今回の更新は遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。。。

只今テスト期間へ突入しておりますので、今後も更新が出来ないときがありますがご了承下さいm(__)m

一周年目の「東京高速鉄道」、二周年へ向けて頑張ります!!

では。

|

« 開設一周年です!! | トップページ | クリスマス風に~! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9144515

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新できた・・・:

« 開設一周年です!! | トップページ | クリスマス風に~! »