« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 今日は撮影に行きましたが・・・ »

そういえば高津が変わりましたね~

こんにちは!今日は本屋に寄り道したまっちゃんです!

すっかり忘れていましたが、高津駅下りホームが11日の始発から切り替わりましたね!

いや~すっかり忘れていたので旧下りホームの時の写真を撮り損ねてしまいました(-0-;)

今日は車内から確認するだけでしたが、今度降りてレポートしてみたいと思います。

ちなみに、今は徐行50制限がかかっているようで、直線区間にも関わらず、列車はノロノロ運転です。

このまま上り線も早く線路切り替えてほしいですね・・・。朝のあの混雑でS字カーブはかんりキツイです。。。

最後に、ALWAYSの主題歌であるBUMP OF CHICKENの「花の名」のPVを

CD出たのが2~3週間前なので、今更!?ですが・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=2ro-L871fwk

いい歌です~。これだけでも感動しますよ!!

早くCD借りに行かなきゃ~

では。

|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 今日は撮影に行きましたが・・・ »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

先日、コメントさせて頂きました、普通 新羽です。
とてもお早いお返事、誠に感謝します。

2回連続のALWAYSネタ、嬉しいです!
CD、買いました~。PSPに入れて、
毎日聞くことにしま~す。

確かにあのシーンはウケました。
社長さん、怒ると止められませんからね。。。
思いっきりトビラぶっ壊してましたねぇ(笑)

そういえば、高架化したんですね。地上ホーム、撮っとけば良かったです・・・。
制限50ですかぁ・・・随分とゆっくりですなあ。
確かにあの混雑で、あのSカーブはきつい!!!
(体験したのは1回ですが・・・)
頑張って下さい。。。

投稿: 普通 新羽 | 2007年11月14日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/8890513

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば高津が変わりましたね~:

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 今日は撮影に行きましたが・・・ »