« 東急新7000系試運転! | トップページ | 明日、写真はUPします »

ちょこっと撮影!

こんにちは!財布を忘れたまっちゃんです!

今日はE655系の営業開始やら485系「彩」やらを撮るはずでした。

お得意の寝坊ですよ!!!!!

なんとかなんないですかね~?目覚ましを止めた記憶はあるのですが、その後の記憶が・・・(汗;)どなたか起きれるアドバイスをお願いします(>_<)

てなわけで起床が10時。

撮影する気はなかったのですが、近場の東急を撮影に行きました!

しかし!!!

財布を忘れることに気がつく!!(しかも駅に着いて、送ってくれた親と別れた後という最悪なシチュエーション・・・)

その後親に連絡→親は用事あり→家帰れない→結果、3時間は親と付き添い・・・

なので、撮影できたのはほんの2時間だけ・・・

勤労感謝は無駄にすごしたようなもんでした(泣)

では前置きが長くなりましたが、そのわずかな時間に撮った8001Fを。

まずは自由が丘~緑ヶ丘間!

Dsc08975同じ区間の踏切でとってもいいのですが、この季節はビル陰のせいで思いっきり日陰(-_-;)

そのために陽が当たってる直線区間へ行きました!

陽が前面に当たってギラギラです!(≧▽≦)

二子玉川から戻ってくる8001Fは等々力~尾山台で撮りましたが、日陰でボツ。

Dsc09007 最後は旗の台で撮りました!

ここは夏は陽がちょうどよく当たっていてとても良い撮影地なのですが、冬はご覧のとおり。。。

もっと早い時間じゃないと無理みたいです。

あとここは今工事中なので、ホーム幅が狭いです!

撮影する時は注意!

Dsc09001 その工事中の写真。

旗の台もほとんど完成していますね~。

急行運転開始まで約4ヵ月です!

明日は普通に学校があります(T_T)

どうせ祝日と日曜に挟まれているんだから、休みにしてくれればいいのに・・・

では~

|

« 東急新7000系試運転! | トップページ | 明日、写真はUPします »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
勤労感謝の日は僕も大井町線に行ってました。
3:00~4:20まで中延で撮ってました。
夕日が8000の前面に反射してかっこよかったですよ。
帰り際、旗の台の駅を電車内から見ましたが、
出来て来てますね~。

東急も早いうちに特集しないとだめですな・・・。

投稿: 普通 新羽 | 2007年11月25日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9078070

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと撮影!:

« 東急新7000系試運転! | トップページ | 明日、写真はUPします »