« やっと終わりました~ | トップページ | 切符買いました~!! »

旅行に行きますゾ!

こんにちは!試験休みよこせーーー!!と文句言ってるまっちゃんです!

突然ですが、

冬休みに旅行に行くことになりました!!

行先は仙台やら新潟などなど!!

土日切符を使って行く予定です!!そのために、明日は切符等(まあ旅行の計画は結構前からしてるので、すでに買っているものもありますが)を買いに行きます!!

いや~3月の大阪以来の長旅です!東北は寒そうだ~(>_<)雪で電車止まらないといいのですが・・・

今は旅行のために、計画練ったりマネーを貯めたりと大変ですわ。

特にお金は学生なんで貯めるのが大変です(^_^;)

旅行の計画は、また日にちが近くなってから詳細を発表します。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、「天気予報」のバナーが消えて今はクリスマスまであと何日か、というものを設置しております!

早い話、そんなの数えればいいじゃん!って言われそうですが、クリスマスの時期に合いそうだったので使用してみました。クリスマスが過ぎたら「天気予報」に戻す予定です。

明日も学校。

憂鬱です。。。

では~

|

« やっと終わりました~ | トップページ | 切符買いました~!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

旅行、おめでとうございます!
仙台、盛岡ですか・・・僕の友達がいますね。
行きたいですよ・・・!!
資金集め、頑張って下さい。

僕には旅行なんて遠い存在・・・。
嗚呼・・・。

投稿: 普通 新羽 | 2007年12月12日 (水) 10時57分

こんばんわ!
盛岡には行かない予定なんです(>_<)盛岡にも一度行きたいですな~

普通 新羽さんも頑張ってお小遣いを貯めてみては?大変ですが、手伝いなどで結構貯まります(笑)
では~

投稿: まっちゃん | 2007年12月14日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9358286

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きますゾ!:

« やっと終わりました~ | トップページ | 切符買いました~!! »