« 12月になりました! | トップページ | 運用がめちゃくちゃです(-o-;) »

ミスがあったようです。。。

こんにちは!今日は勉強やらなんやらしてたまっちゃんです!

昨日携帯からブログを更新したのですが、ココログから投稿制限がかけられたようで投稿がうまくできていなかったようです。そのため、昨日更新した「12月になりました!」の記事が今日の日付となっています。

ちなみに、つい先程まではその記事が4個も表示されていました(汗;)

さて、今日から半蔵門線・田園都市線の渋谷駅の管轄が東京メトロから東急へと移管しました!

渋谷駅では結構工事をしていたようで、発車LED(これに正式名称とかあるのでしょうか??)や改札、駅のサイン、壁などもも東急式に変更となったもようです。

渋谷駅がどのように変わったのか早く見に行きたいところですが、テスト前&平日の混雑でまともな写真が撮れそうもないので、しばらく経ってからとなってしまいそうです(高津のレポートなんか、「そのうちレポします!!」って言ったきり完全放置ですな・・・)

明日からはテスト週間なので大変そうですわ・・・(-_-;)

では。

|

« 12月になりました! | トップページ | 運用がめちゃくちゃです(-o-;) »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9219026

この記事へのトラックバック一覧です: ミスがあったようです。。。:

« 12月になりました! | トップページ | 運用がめちゃくちゃです(-o-;) »