« 今年の漢字 | トップページ | いつの間にか当日です(汗;) »

物騒ですね・・・

まっちゃんです。

長崎の佐世保で銃を乱射していた男がいたそうですね・・・

八時ごろのニュースでは重体の方がいたそうですが、先程ニュースを見たところ、2人の死亡が確認されたとのことでした。また、けがをしている方が数人いるとのこと。

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、お怪我をされた方の早急な回復をお祈りいたします。

犯人はまだ逃走しているようです。一刻も早い犯人の逮捕を望みます。

最近、毎日のように殺人事件や強盗など、凶悪事件が目立ちます。こういうことがなくなる日が来るといいのですが・・・

では。

|

« 今年の漢字 | トップページ | いつの間にか当日です(汗;) »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

犯人は、教会で自殺したらしいですね

投稿: スーパーライラック | 2007年12月15日 (土) 14時21分

全く、最近は凶悪事件が目立ちますね。
このような事件が、根絶する日はいつ来るのか・・・?
銃関連の事件も増えていますしね。
物騒な世の中ですね。

スーパーライラックさん
>犯人は、教会で自殺したらしいですね

初耳です。捕まらずに終わってしまいましたか・・・。
「相棒」の影響か、捕まって、罪償いをして欲しいと考えるようになってしまいました。

投稿: 普通 新羽 | 2007年12月17日 (月) 12時42分

最悪だよね。。
恐ぃし…

投稿: 蠍 | 2007年12月18日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9405106

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒ですね・・・:

« 今年の漢字 | トップページ | いつの間にか当日です(汗;) »