« 2日目ですゾ! | トップページ | 旅行に行きますゾ! »

やっと終わりました~

こんにちは!今日は久々に遊んだまっちゃんです!

やっとテストが終わりました~

しばらくは安泰ですな~

今日はテスト終わった後に友達の家へ直行してゲームなどしまくりでした!!

友達の家には一ヶ月前に子犬だった柴犬がいたのですが、少し大きくなってました!成長が早いです。(てか友達の妹が運んできたねこの爪が刺さって痛かった・・・)

さて、今日はネタが何個かありました~

まず、ダイヤ乱れて8000系が02運行(途中車交したようですが)でした。さらにE233系3000番台の試運転やらE655系の機関車牽引試運転など・・・

撮り行きたかったーーーーー!!!

まあたまには友達と遊ぶのもいいですけどね(^_^;)

そして、明日から通常授業です・・・

なんでうちの学校には試験休みがないんだよ!!!

ホントわけわかりませんよね。大半の学校はあるのに(泣)

明日は渋々登校です。。。

では~

|

« 2日目ですゾ! | トップページ | 旅行に行きますゾ! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9344417

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わりました~:

« 2日目ですゾ! | トップページ | 旅行に行きますゾ! »