« 疲れた…… | トップページ | サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ »

さぼってました~

こんにちは!寒さで手が震えているまっちゃんです!

旅行から帰ってきてからずっと更新さぼってました(汗;)すいません(>_<)

今日は8019Fの疎開を撮りに行きました!

朝は普通の時間に起きて、いざあざみ野駅へ!

到着したのは通過時刻より二時間半前・・・

8019Fを待つ間ずっと寒かったです(T_T)

待ってる間は田園都市線を久々にずっと撮ってました。今日は北千住での車両トラブル?で東武線への直通が中止され、運用がかなり変わっていました~

Dsc00759 ←待ってる間にきたもので珍しいやつ

東横線の8000系が消えてしまったら、次に注目されるのはこの編成でしょうね~

やはり8500系には幕とスカートなしが一番似合ってます!

Dsc00825 そしてお目当ての奴。

前面ギラギラです(-_-;)

そして後ろにスペースが・・・

Dsc00826 スピードが遅かったので引いてもう一枚!

こちらはまあまあ?

この写真を撮ったときにはあざみ野駅には10人程の撮影者が・・・

そして後続の急行で追っかけです。

青葉台は間に合わないと思ったので長津田に先回り。

Dsc00835 5番線発の30000系がなかなか発車してくれず、撮れたのはこれだけです。。。

前しか撮れん・・・

これなら青葉台で撮った方が良かったですかね・・・

Dsc00843 その後すぐに入庫して行きました。

撮り終わったあとは検車区でうろうろ・・・

そしたら8019Fが出庫!?

恩田へ向かってしまったようです。。。

うろうろしていたために撮影出来ず・・・(泣)

あのカーブで撮りたかった・・・

Dsc00878 ←長津田でうろうろしてた時の写真。

今日は5168Fもずっと試運転していました~

この編成が元住吉に行くといよいよ8017Fも・・・

Dsc00880 後追い~

長津田で絶望を味わった後は駅にあるうどん屋で「かき揚げうどん」を味わいました~

さてさて、新潟方面旅行の記事と、昨日行った6000系の甲種もまだ更新していません~!!!

この後、順番が前後しますがまた更新します。。。

では~

|

« 疲れた…… | トップページ | サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。普通 新羽です。
旅行、お疲れ様でした。
昨日、ぼくも8500の未更新を狙いに
あざみ野へ行っておりました。

運用を調べずに、来ないので大井町線に行こうと移動したものの、何かいやな予感がし、宮前平で下車、待つこと数分でやってきたのでした。

追いかけたものの遅く、長津田検車区へと、とぼとぼ・・・。回送幕で、定位置にいたので、撮影、大井町へと向かったのでした。

8000が無くなったら次はあれ。早めに撮っておくのがベストなようです。

投稿: 普通 新羽 | 2007年12月29日 (土) 22時16分

こんばんわ!コメントありがとうございます!
同じ撮った編成でも日にちがずれてますね。
そのうち、もしかしたらお会いするかもしれませんね!
宮前平では撮れましたか?

入庫とは残念ですね。またの機会に・・・

>早めに撮っておくのがベストなようです。
人が集まる前に撮影!これが一番いいですね!
5000系の大量導入はもうすぐ本格的に始まるようですし(泣)
毎日必ず出会える8500系もそのうちは出会える回数が・・・。記録は今のうちにですね。
では!

投稿: まっちゃん | 2007年12月29日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9595145

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってました~:

« 疲れた…… | トップページ | サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ »