« サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ | トップページ | 今年あったこと~2~ »

やっと新潟旅行を・・・

こんにちは!今日は家でのんびりのまっちゃんです!

今日は本当なら京浜東北のE233系の撮影などに行こうと思っていたのですが、なんかめんどくさかったのでやめました(^_^;)

行かなかった分、時間が出来たのでやっと旅行の写真をアップ出来ました。

おなじみ、Googleのウェブアルバムです!お時間があるときにどうぞ(^0^)/↓

http://picasaweb.google.com/toukyou.kousoku.mattyan

今回は、旅行記は載せませんが写真を見れば予測できるかと(ようするにさぼりです笑)

今年も今日入れてあと2日・・・

本当に一年が過ぎるのは早いですね~。

また2008年になったら撮影三昧!?ですかな~

では~

|

« サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ | トップページ | 今年あったこと~2~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!USや新潟などの写真を初めて見ました。まっちゃんが見たものが、そのまま写真として掲載していることに感動しました。来年も素晴らしい旅が出来ると良いですね!
来年はいよいよ高校生、良い年を迎えて下さいね!

投稿: ユーロスター | 2007年12月30日 (日) 15時01分

どうも。普通 新羽です。
早速、ブログにおいで頂きまして、誠にありがとう御座います。コメント、しっかりお返事をお書きしておきましたので。どうぞご覧くださいませ。

写真、拝見いたしました。
光のページェント、きたぐに、北陸等、すごくいいですね。羨ましい限りです。
SLクリスマスって、しっかり電光掲示に出てるのに吹きました。。。

ユーロスター様のコメントと被るようですが、
高校生としての1年、頑張ってください。
それと、2008年が、まっちゃん様にとって
良い1年でありますように。

投稿: 普通 新羽 | 2007年12月31日 (月) 00時12分

こんばんわ!あけましておめでとうございます!

返信が遅くなり申し訳ありません。。。

ユーロスターさん>
高校生活は勉強がまた大変になりそうですね・・・。頑張りますよ!!旅も行ければたくさん行きたいですね^^

普通 新羽さん>
返信、拝見させてもらいました!ブログの更新、お互い頑張りましょう!
あと、相互リンクをさせてもらってよろしいですか?

>2008年が、まっちゃん様にとって
良い1年でありますように。

ありがとうございます!!普通 新羽さんも、良い年でありますように・・・。

では。

投稿: まっちゃん | 2008年1月 2日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9634319

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新潟旅行を・・・:

« サボってねぇか!?って言うツッコミはなしで・・・ | トップページ | 今年あったこと~2~ »