« 旅行に行きますゾ! | トップページ | 今年の漢字 »

切符買いました~!!

こんにちは!今日はNOCTYに行ったまっちゃんです!

Dsc09357 溝の口にあるNOCTYの文教堂に行った後に、土日切符を購入しました!

ついでに「ムーンライトえちご」と「能登」、「きらきらうえつ」の指定券もとりました~

一応、切符は予め買ってた分も含めて全部買ったのかな??

その後家に帰ると、臨時収入が少し入りました!!まだまだ買わなきゃいけない物がありますが、これで金銭面は少しは楽になりました~!(^0^)

あとは新幹線の指定でもとって・・・

旅が楽しみですな!!

さて、明日は久々の部活です~

部活は部活で旅行に行きます(^_^;)お金が・・・Σ( ̄〇 ̄)

では~

|

« 旅行に行きますゾ! | トップページ | 今年の漢字 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~ 旅行が楽しみですな!

投稿: スーパーライラック | 2007年12月13日 (木) 07時37分

もうすぐですな!
安全に楽しく行きましょう!(^0^)/

投稿: まっちゃん | 2007年12月14日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9376168

この記事へのトラックバック一覧です: 切符買いました~!!:

« 旅行に行きますゾ! | トップページ | 今年の漢字 »