« みなとみらい線、4周年! | トップページ | 2月になりました! »

西武30000系甲種!

こんにちは!2度めの更新で疲れているまっちゃんです!(笑)

では西武30000系の甲種です!

本当ならば今日は朝にゆとりを撮ろうと・・・

したら寝坊しました!!!!!

最近学校行く時はずっと起きれていたのでショック・・・

原因は目覚ましが死んでいました(-0-;)こんな時に限って・・・

というわけで午後に出発!

今回は初めて小倉陸橋へ。

家出た時に時間を勘違い・・・。間に合わないと(おぃ!

なので鹿島田駅から30分位かかる距離を全速疾走!!!

こんなに走ったのは久しぶりでした(汗;)

なんとかギリギリに到着。。。

Dsc01653 そして本番!

ん?もしや斜めってる??

気にしない気にしない(^_^;)

牽引機はEF200-15でした。

撮影後は移動!

またもや走ります。。。

Dsc01676 本当に辛かった・・・

ここで先頭を発見!

運転台には西武ライオンズの「レオ」が・・・

さらに移動~

Dsc01699 ここでEF210-111にバトンタッチした30000系を撮影!

今度は成功かな?

初めて西武の車両を撮りました。

いずれ西武線も撮りに行きたいですね~

明日はまた学校か・・・

まあ受験休みがあるので楽ですが(^_^)v

では~

|

« みなとみらい線、4周年! | トップページ | 2月になりました! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。まっちゃん様は西武甲種に行ってらしたんですか。いやはやお疲れ様です。
これが入り、どんなことが行われるのか気になりますが、その裏で無くなる車両もあることを、普通に利用している人々は知っているのでしょうか。
西武多摩川線の225Fをはじめとして、
これから引退・廃車が本格化するでしょうからね。

そういえば、ブログ名を変更いたしました。
変更の程、よろしくお願い致します。

投稿: 普通 新羽 | 2008年1月28日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10105309

この記事へのトラックバック一覧です: 西武30000系甲種!:

« みなとみらい線、4周年! | トップページ | 2月になりました! »