« 雪の8001F!! | トップページ | 西武30000系甲種! »

みなとみらい線、4周年!

こんにちは!今日は久々に寝坊のまっちゃんです!

今日は西武30000系の甲種に行きました~

その前に、昨日更新していない撮影記を・・・

昨日は、まもなく開通4周年を迎えるみなとみらい線Y500系のY514FとY516Fにヘッドマークが付いたとのことで行ってきました!

金曜は朝運用だけだったので土曜日にゆっくり撮影~

まず自由が丘~田園調布間へ。

最後にここで撮ったのは8017F・・・

もう来ないんですよね・・・(泣)

撮影地に着いた途端に目の前をY514Fが(T_T)

Dsc01627 後続のY516Fは撮れました~

通過前に太陽が隠れたり出てきたり・・・

光線が微妙でしたがとりあえず成功!

続いて逆光ですが都立3号へ。

ここもほんの2週間前に8017Fを撮ったばかり・・・

あの時とは打って変わって誰もいなく平和でした~(笑)

Dsc01636 折り返してきたY516F。

まあ成功(^_^)v

晴れだとすごい逆光ですよね~

8017Fのときは曇りで良かったです。

Dsc01644 Y516Fの数本後に来るY514F。

シャッター切るの遅かった・・・

ア、アンテナが・・・

かなりギリギリです。。。

Dsc01648 同じ場所で折り返しを。

この時はちょっと曇ってしまいました(>_<)

特急運用なのでかなりのスピードで通過~

Dsc01650 そして最後にY514F。

この時は晴れました!(^0^)

でもなんか斜めったー!!!

Y514Fばっかり失敗・・・

まあまだ期間があるので今度リベンジです!

西武30000系の記事は↑にあります。

では。

|

« 雪の8001F!! | トップページ | 西武30000系甲種! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

8613の廃車回送はいつでしょうか。
教えてください。

投稿: 準急すてーしょん | 2008年1月31日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10105300

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい線、4周年!:

« 雪の8001F!! | トップページ | 西武30000系甲種! »